人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がsmile

ボアメーザで春を待つ ☺ 


ボアメーザ 2015年 「春を待つ」メニュー。

1月のとても寒い日、北鎌倉に伺いました☺

なぜ、こんなに遅れてのブログかって・・・・・

それはとっても重い雲が空一面に覆い、室内は灯りが点っていたのです。

画像が可哀そうなことになり(単純に腕が悪い)、PSでなんとかしようと頑張ったのですが、撃沈。。。

その間の試行錯誤と思ってくださいませ。



言い訳が長くなりましたが、いつものように素敵なテーブルアレンジ。




ボアメーザで春を待つ ☺ _b0325002_07201428.jpg






フランスリモージュのアビランド

漆器のようなスガハラガラス

シックな中にも華やかで、春を待つメニューにぴったりです。




ボアメーザで春を待つ ☺ _b0325002_07204458.jpg






三弥子先生のとびっきりのトークと優しい笑顔を堪能しながら

今回も美しく美味しいメニューでした☺




ボアメーザで春を待つ ☺ _b0325002_14265369.jpg






ボアメーザで春を待つ ☺ _b0325002_14263547.jpg






もう季節は春を迎えましたね。

次回の春から初夏へのメニューもとても楽しみです♡






















by mashajunjun | 2015-03-02 15:23 | 習い事
<< 小海線での夕景 ☺ チャコ先生のパン教室 ☺ >>