人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がsmile

都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺




9月7日  ミーナさんの『貸切都電荒川線&あらかわ遊園へお散歩カメラの会』

に参加させていただきました。

なんと都電荒川線が貸切りだったのです☺

当日は雨でしたが、そんなことは全く気にならないくらい楽しい撮影会でした。





都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17034732.jpg

 


なんか興奮してしまい写真があまり撮れなかったけど(笑)




都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17052363.jpg




貸切電車でなければ撮れない写真を撮れましたよ♡




都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17050589.jpg


運転手さんの邪魔にならない程度に張り付いて



都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17041194.jpg


あっという間の40分間でした。



あらかわ遊園へ向かう途中に咲いていた薔薇。

実家の庭に咲く薔薇とそっくりでなんだか懐かしい気分に。



都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17055195.jpg


あらかわ遊園は雨のためか、こちらもほぼ貸切状態 ☺

遊園地の中のレールには、秋を告げる落ち葉が散らばっていました。


この猫ちゃん、なんとなく恐いお顔ですがこちらを睨みながらも

それとなくポーズをとってくれているようでした。




都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17062578.jpg




あらかわ遊園にはちいさな動物広場があり


モルモットとミーアキャットの赤ちゃんをがとっても可愛かった。




都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17065045.jpg




都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17075322.jpg




都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17084314.jpg




都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17081655.jpg




そしてやっぱりこの猫ちゃん、怖いお顔しながらもモデルさんになってくれました♡





都電荒川線貸切り&あらかわ遊園 ☺_b0325002_17091593.jpg



私、動物撮るの好きかも・・・・



素敵な撮影会を教えて下さったカメラのお友達に感謝♡


たくさんのカメラのお友達と知り合えて、カメラの色んな事を教えていただきました。


感謝の毎日です。ありがとうございました♡













by mashajunjun | 2014-09-26 23:40 | カメラ
<< 『ピンクリボン』 ☺ 夏休みの家族旅行  上高地編  ☺ >>