人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がsmile

七夕の日にスイーツフォト ☺




七夕の日に夏らしい透け感のスイーツを撮るレッスン☺


夏のスイーツはやっぱりゼリーですね。



七夕の日にスイーツフォト ☺_b0325002_11450942.jpg






Atelier Kawaiiphoto川合麻紀先生と「グラススイーツ」の新刊本を出された隈部美千代先生のコラボレッスン





フォトジェニックなスイーツたちを可愛く美味しく撮るために

光やアングル、スタイリング、カメラの設定などを瞬時に判断しなければ・・・


昔むかし、自動車免許証を取得する時

運転できる人を神様の様に感じたことがあったなーと思い出しました。






七夕の日にスイーツフォト ☺_b0325002_11445597.jpg






自分には出来ないと諦めずに日々精進することが大事☺


と、あくまでもpositiveに☺




七夕の日にスイーツフォト ☺_b0325002_11452627.jpg






同機種カメラのステキな方とチームを組み楽しく勉強させていただきました。




七夕の日にスイーツフォト ☺_b0325002_11455596.jpg









七夕の日にスイーツフォト ☺_b0325002_11464274.jpg









このレッスンはフォトジェニックなゼリーの作り方のレクチャーもあり



何と言っても






七夕の日にスイーツフォト ☺_b0325002_11461035.jpg









七夕の日にスイーツフォト ☺_b0325002_11462708.jpg







美味しく可愛いスイーツが食べ放題という感じです♡




あちらからもカメラが狙っていますね☺






七夕の日にスイーツフォト ☺_b0325002_11470607.jpg





素敵な七夕の日をありがとうございました。


毎日が感謝の連続です♡















by mashajunjun | 2014-07-08 12:26 | カメラ
<< 浅草で光を感じて☺    ~初夏のシーサイドリゾート~ ☺ >>