毎日がsmile

秋桜の季節も終わりそう ☺


夏から色んな事があって

写真を撮っても それをきちんと整理できずにいる。


あんなに暑かったのに

ひんやりとした空気を感じる季節になってしまった~~


ここでなんとかしなければ ☺



10月の始めにコスモスを撮りました。



b0325002_23393611.jpg



光を意識してボケを作る。


あのこをみつけて その子を主役に♡



b0325002_23403240.jpg






b0325002_23410159.jpg



来年もまた秋桜に逢いたいな♡



# by mashajunjun | 2016-10-15 19:41 | カメラ | Comments(2)

ひまわり畑から 残暑お見舞い申し上げます ☺



残暑お見舞い申し上げます ☺




b0325002_16592169.jpg






お友達から地元のひまわり畑が満開だよ~

との連絡が・・・




たまには二人でと

なんとか夫を誘い出し行ってきました。




b0325002_17000694.jpg






8月が誕生日の夫婦ですが

夏は苦手・・・すっかり出不精になっていたので

久しぶりの太陽の下。

眩しかったけど気持ち良い~~♡




b0325002_17002024.jpg






空を見上げると飛行機雲が

あれ、2機連なってる?




b0325002_17042742.jpg






久しぶりのお散歩撮影楽しかった ☺















# by mashajunjun | 2016-08-12 17:17 | カメラ | Comments(0)

今年初めての花火大会 ☺




とても久しぶりのブログです。

7月23日は地元の花火大会でした☺

『足立の花火大会』年々盛大になっているように感じます。

用事を済ませて カメラと三脚を持ち家を出たのは薄暗くなってから・・・

完全に出遅れました~~~

本当は電車と花火を絡めて撮る とたくらんでいましたが人の波に押され

結局はすごい急な斜面に三脚を立てることに。。。





b0325002_23345218.jpg






b0325002_23354316.jpg






スカイツリーと絡められたから まあいっか ☺




b0325002_23352456.jpg

  




b0325002_23350756.jpg






去年はスパルタ写真展のために1人で『江東区花火大会』に行ってたな~

今年は自分へのご褒美に また1人花火大会でした。

週末は『墨田の花火大会』

どうしているかな。。。






# by mashajunjun | 2016-07-26 00:02 | カメラ | Comments(4)

空に続く丘 ☺



今年こそはあの丘に

と思っていたら、嬉しいお誘いが☺




b0325002_17364766.jpg


そう、そこはブルーの国

ひたち海浜公園の『みはらしの丘』



想像していた以上に美しく 空に続いているのではと錯覚するほど♡




b0325002_17370000.jpg


たくさんの方の献身的なお世話で 綺麗に咲くネモフィラ

傷めないように踏みつけないように

お花に寄り添って楽しみましょう♡





b0325002_17371586.jpg




大変なことが起こっています

自分に出来ることを しっかり見極めて行動します


美しい日本のために



# by mashajunjun | 2016-04-17 18:00 | カメラ | Comments(0)

びっくり ぽん!! ☺





早朝の阿寒川


あまりの寒さに外に出るのを少し考える・・・





b0325002_00475809.jpg





良かった ☺


そこは息も凍る世界だけど、心はぽかぽか ♡

夢中でシャッターを押す





誰もいないはずなのに

何か気配が・・・・・






b0325002_00481295.jpg




びっくり ぽん!! 


数秒見つめ合いましたよ。


















# by mashajunjun | 2016-01-16 01:00 | カメラ | Comments(2)