毎日がsmile

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


VERDUREは花市場に  ☺





いつもの花あしらいの教室が今回は花市場になりました☺




b0325002_16102699.jpg






その日の朝に先生が仕入れて下さった元気でかわいいお花たちが

私を選んでね!!とばかりに待っています。




b0325002_16105237.jpg






とてもたくさんの種類の中からなんとか選び

抱えきれないほどの子達をお家に連れて帰りました。




b0325002_16110584.jpg






『VERDURE』の先生とってもキュートでしょ♡








b0325002_16131947.jpg






名古屋からいらしたleimomiさんからもカメラとスタイリングを教わり


本当にラッキー♡







b0325002_16124917.jpg





とっても素敵で良い気の流れる中、

気持ちもゆったりとたくさんのエネルギーを頂きました。








b0325002_16135044.jpg








今日も感謝です♡












by mashajunjun | 2014-06-27 16:49 | 習い事 | Comments(4)

Lily garden ☺




カメラを始めてから今まであまり縁がなかった処にも行くようになりました。

今回もAtelier Kawaiiphoto・川合麻紀先生のお散歩フォトで

こんなに素敵な場所に連れて行っていただきました☺




b0325002_11335981.jpg




b0325002_11461360.jpg




自然林の中に咲き誇るゆりは前日の雨で少しかわいそうな子もいましたが、

しっとりと美しく気品ある佇まいでした♡




b0325002_13184712.jpg






b0325002_13223468.jpg





豊かな色彩の「すかしゆり」

落ち着きのある中にも気持ちをハッピーにしてくれるカラーです。




b0325002_13273027.jpg






b0325002_13345697.jpg




たくさんのお花から主役となる子を選ぶのは至難の業


しっかり目で見て探せるようになりたいな。




b0325002_13365546.jpg




じっくり教えて下さった麻紀先生、ご一緒していただいた皆様


素敵な時間をありがとうございました☺






































by mashajunjun | 2014-06-26 13:48 | カメラ | Comments(0)

あじさい寺 ☺






b0325002_17374828.jpg





梅雨の晴れ間、「Atelier Kawaiiphoto」川合麻紀先生のお散歩レッスンに☺




紫陽花を撮りに妙楽寺へ



色々な光を感じるとても素敵な場所











b0325002_17222534.jpg







b0325002_17230842.jpg






b0325002_17234339.jpg





先生から今回もとても沢山のレクチャーを受け撮影するも


・・・・・・・





学生時代の勉強の様に予習・授業・復習が大切とのお話に「うーむ、頑張らねば」






b0325002_17302492.jpg




b0325002_17285024.jpg




b0325002_17270580.jpg




どの写真も同じような感じで・・・反省








b0325002_17272921.jpg






復習に出かけましょう☺




今回も教えていただいた麻紀先生、ご一緒していただいたみなさんに感謝♡














by mashajunjun | 2014-06-20 20:16 | カメラ | Comments(0)