人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がsmile

今年初めての花火大会 ☺




とても久しぶりのブログです。

7月23日は地元の花火大会でした☺

『足立の花火大会』年々盛大になっているように感じます。

用事を済ませて カメラと三脚を持ち家を出たのは薄暗くなってから・・・

完全に出遅れました~~~

本当は電車と花火を絡めて撮る とたくらんでいましたが人の波に押され

結局はすごい急な斜面に三脚を立てることに。。。





今年初めての花火大会 ☺_b0325002_23345218.jpg






今年初めての花火大会 ☺_b0325002_23354316.jpg






スカイツリーと絡められたから まあいっか ☺




今年初めての花火大会 ☺_b0325002_23352456.jpg

  




今年初めての花火大会 ☺_b0325002_23350756.jpg






去年はスパルタ写真展のために1人で『江東区花火大会』に行ってたな~

今年は自分へのご褒美に また1人花火大会でした。

週末は『墨田の花火大会』

どうしているかな。。。






by mashajunjun | 2016-07-26 00:02 | カメラ
<< ひまわり畑から 残暑お見舞い申... 空に続く丘 ☺ >>