毎日がsmile

森の妖精 ☺





b0325002_07200342.jpg






レンゲショウマ




森の中、木々に守られ




恥ずかしそうに俯いて咲いている。




ようやく逢えたね ☺




また来年逢いに行くよ。





by mashajunjun | 2015-09-08 07:50 | カメラ | Comments(4)
Commented by peasantry at 2015-09-08 08:14
今度行くときは、ぼくも撮りたいので連れて行って欲しいです。
Commented by mashajunjun at 2015-09-08 20:46
> peasantryさん
もちろんです。
自由が丘写真教室の、武藤裕也先生に連れて行っていただいたのです。
1日いても全く飽きることなく、撮影できましたよ~
時期になりましたら、お声お掛けさせてくださいね。
Commented by nyanko4116 at 2015-09-09 18:00
ものすごく素敵です!!
構図もボケ具合も完璧ですね~。
うつむいている花って撮るのがすごく難しいと思うのですが
御苦労が報われた一枚ですね^^
Commented by mashajunjun at 2015-09-10 07:05
> nyanko4116さん
ありがとうございます💛
ようやくレンゲショウマに合うことが叶い、夢中で何枚も撮った中の1枚です。
うつむいているので、苦しい姿勢での撮影。。。足元は悪くかなーり無理な体勢でした(笑)
でも楽しい時間でした。
好きなものの撮影は時間もわからなくなりますね(≧◇≦)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一人きりの花火大会 ☺ 夏の終わりに 軍艦島 ☺ >>