人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がsmile

クリスタル スィーツ フォトイベント ☺ 



クリスタル スィーツ フォトイベント ☺ _b0325002_23372515.jpg



ここは銀座のビルのペントハウス

贅沢な空間の中での素敵なコラボイベントに出かけてきました。

写真の楽しさを教えてくれた『Living Photo』で大人気の「今道しげみ先生」と

美味しすぎるスィーツ『Bons Moments』を主宰されている「渡邉千尋先生」

お二人の素敵な先生が作り出す夢の世界





クリスタル スィーツ フォトイベント ☺ _b0325002_23381201.jpg






クリスタル スィーツ フォトイベント ☺ _b0325002_23384194.jpg



スガハラ硝子の花器にローズファーム・ケイジの和バラが

それはそれは美しく薫り高く、しげみ先生の手によってさらに輝きを増しています。





クリスタル スィーツ フォトイベント ☺ _b0325002_23390068.jpg



こちらもスガハラ硝子でさらにキュートなマカロンちゃんたち




クリスタル スィーツ フォトイベント ☺ _b0325002_23392815.jpg



こちらは「俯瞰・アンダーで撮ると素敵よ♬」とのしげみ先生のお声でさっそく真似する私(笑)






クリスタル スィーツ フォトイベント ☺ _b0325002_23394470.jpg



芸術的に美しいスィーツはてっぱんだけど、まさに「ほっぺが落ちる美味しさ」





クリスタル スィーツ フォトイベント ☺ _b0325002_23391076.jpg



目でも美味しい歓声が上がるスィーツ

バラの花びらもとても美味しい




クリスタル スィーツ フォトイベント ☺ _b0325002_23401146.jpg



時間の経つのがあっという間のステキな素敵なイベントでした。

しげみ先生・千尋先生・ご準備していただいた先生・ご一緒していただいた皆様

素敵な時間を本当にありがとうございました♡






by mashajunjun | 2014-03-22 00:59 | カメラ
<< 開花宣言 ☺ Easter Wonder... >>